2014年7月14日月曜日

はじめまして


はじめまして。

こちらは音楽好きな私が好きな音楽の事、感じた事を書いていくブログです。ジャンルに一貫性がない事が特徴かな…。そういうブログです。

今まで行ったライブや聴いてきた音楽の事を文章で残して、後々振り返る事ができれば面白いかもしれないと思っていたのが1番のきっかけかもしれません。
昔行ったライブの記憶は「映像と照明の演出がキレイだった」とか「ボーカルがあんな動きをしていて面白かった」みたいな画的にとらえた事でしかもう思い出せないんですよね。その場でしか体験できない事を何度も体験しているのに。もったいない!ということで、文章で振り返る事ができるようにしてみた。というわけです。

ちなみに「心の耳で聞け!」とは私の祖父の言葉だったりします。

今は日本のアイドルから海外のメタルまで。その内趣味も変わっていくかもしれません…
私が気になるもの、好きなもの、行ったライブのレポなど、できるだけ文字で残せればと思っています。


語彙力も文章力もゼロですが、よろしければ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。