2015年3月19日木曜日

【3/17】Like A Record Round! Round! Round!


マンスリーイベントL4Rこと「Like A Record Round! Round! Round!」。
3月は2Daysと題して17日はロフトプラスワン、18日は代官山UNITで3回目の「Good Tuning Show」が行われます!本日Day1

私は30分ほど遅れて行ったので序盤見てないのですが、鬼奴さんもうっかり30分ほど遅刻しての登場だったそうです(高田馬場で1杯やってたらしいw)。私とほぼ同着だったとか笑  その間2人でずっと歌ってたらしく、2人ともしょっぱなから汗だくでした。

Taylor Swift - Shake It Off

遅れた罰として来てすぐ5曲連続で歌うことになった鬼奴さんの選曲はボンジョヴィやニルヴァーナ等々、ロック寄りの選曲かと思いきや…Shake It Off。


SHINee - 「Sherlock」(Japanese ver.)


Take That feat. Lulu - Relight My Fire


HOTEI - RUSSIAN ROULETTE

 
郷ひろみ - 僕がどんなに君を好きか、君は知らない

原田知世 - 早春物語


2部は久しぶりにKのコーナー。
Rさんと鬼奴さんがShinee5人分を担当する体力との勝負コーナーでもあります。

そして前回もあった紅白の明菜モノマネ~歌。今回は直ぐに用意できる物という物を駆使して小道具や洋服、映像に至るまで出来る限り去年の紅白の明菜に近づけていました。(藤井さんは明菜の歌唱時に時々差し込まれていたサバンナの映像のモノマネを…笑)
紅組と白組2人の今井美樹から派生した布袋モノマネ、そこから何故か三田好子モノマネにつながり最終的に藤井さんが郷ヒロミの「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」を歌いつつヴォーギングするという文字に起こすと訳が分からない展開。お馴染みの”野性味あふれる観客達”をステージに呼び寄せたり…今までL4Rで起こったいろんな出来事を凝縮したような回でした。

そして次の日は間髪入れずにDay2!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。