2015年2月26日木曜日

【2/24】Like A Record Round! Round! Round!


2月のL4R行ってきました~
私は先月行ってないので今年初めてのL4R!

今月は前半はトーク&テキーラ、後半は歌とリクエストコーナー中心な流れでした。


杏里 /  Dancing With The Sunshine


刀根麻理子 - デリンジャー


斉藤由貴 /AXIA~かなしいことり~


キャッツアイコーナーとして「デリンジャー」と「Dancing With The Sunshine」を2曲連続で!
リクエストコーナーは観客をステージに呼んでソフバの曲を踊狂ったり。藤井さんはKaty Perry、Rさんは1D歌ってました。今月はあまり珍しい選曲は無い印象。

しかし、奴さんは早速紅白の明菜のモノマネをしながら新曲を歌ってました。コレ大好き



そしてSLENDERIE RECORD所属アーティスト、ミステリーウーマンが3/11ごろに配信でアルバムをリリースするとのことです!卍さんが作るベースがかっこいい80年代テイスト溢れる曲に、ピッチが掴めそうで掴めない、何とも言えない音程の取り方が持ち味のミステリーウーマンが遂にデビューです!個人的にはミステリーウーマンのダンスがとても好きです。


3月は17日にロフトプラスワンでL4R、18日には代官山UNITで再び「Good Tuning Show」をやるとのこと!次回は2デイズ2プレイス。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。