2015年2月7日土曜日

【10/22】Like A Record Round! Round! Round!


完全に上げるタイミングを失った10月と11月のL4Rの投稿を今更上げます…

サラッと振り返ってコメントしている程度ですが、
私の記憶が確かならば、どちらの投稿もL4Rから帰ってきて即書いてます。(何故速攻上げなかったのか…理由がイマイチ思い出せず。)

記憶がなくならないうちに書いたので情報は正確なはず。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





10月のL4R行ってきました!
場所はもちろん新宿LOFTプラスワンです。

今月はハイセンスな某ファッション雑誌の取材陣が来ていたという事で、ファッションから派生したいろんな話が出てきていたように思います。
今回話題に上がった曲・歌った曲を、私の主観で選んでみましたをザザーッと。





沼津みなと新鮮館のテーマソング



D-LOOP / Just place of Love (自身なし)

少年隊 / バラードのように眠れ

やや / 夜霧のハウスマヌカン



敏いとうとハッピー&ブルー / 星降る街角


「星降る街角」の合いの手の事も少し話題に上がっていたのでこちらも少し調べてみました。
なるほど…これはカラオケで歌いたくなる…笑

「星降る街角」の合いの手 - カラオケ - 教えて!goo http://oshiete.goo.ne.jp/qa/394421.html

久しぶりに私があまり知らない曲が多い回だったのですが、中でも聞いたことあるけどタイトルや歌手名が分からなかった方たちを上げてみました。D-ROOPに関しては全く知らなかった上、歌ったのがこの曲かどうかも定かではなので載せるかどうかも迷ったのですが、、

そして、曲を知ってても知らなくても楽しい1曲。今回も楽しかった!



GLORIA ESTEFAN and MIAMI SOUND MACHINE - 1 , 2 , 3


L4Rに来て初めて知ったこの曲も、今やイントロが流れた瞬間から立ち上がってしまう程好きな曲になりました。Rさんありがとうございます…

次回は11月19日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。