2015年2月7日土曜日

【11/19】Like A Record Round! Round! Round!


完全に上げるタイミングを失った10月と11月のL4Rの投稿を今更上げます…

サラッと振り返ってコメントしている程度ですが、
私の記憶が確かならば、どちらの投稿もL4Rから帰ってきて即書いてます。(何故速攻上げなかったのか…理由がイマイチ思い出せず。)記憶がなくならないうちに書いたので情報は正確ですが、「kappo!」の事とか書いてますけどその辺少し古いです。ま、よろしければ参考までに~



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



11月のL4R行ってきました。
今回は本来の趣旨に基いて曲多めの回だったような。気になった曲を挙げてきます。


Soft Ballet  / Ego Dance


Dream / my will


島谷ひとみ / 「ANGELUS -アンジェラス-」


Wink /JIVE INTO THE NIGHT 野蛮な夜に-HYPER EURO MIX-




誰も知らないであろう曲を選曲したり、エチュードがあったり。kappo!の制作秘話なんかのお話も!
ですが…何よりもソフバこと「Soft Ballet」で踊り乱れる4人か5人集のオンステージがとても衝撃的で…。当時は「和性Dead or Alive」なんて言う呼び声もあったそうですが、映像見て納得。

あと個人的にもう1曲地味に気になったのがwinkの曲。
タイトルは分からなかったのですが、winkでユーロビートっぽいそのままパラパラ踊れそうな曲。
調べてみたらすぐ出てきましたw 「JIVE INTO THE NIGHT 野蛮な夜に-HYPER EURO MIX-」ほぼこれで確定かと…。Wink後期のシングル曲みたいですが、世間がイメージするWink像とは結構違うので驚きました。


そして、やっぱり欠かせないのはコレ!


Like a Record round! round! round!「kappo!」(short ver.)


フルで手軽に聴ける日も近いですね!
そして半月後にはCDの発売も!

ということで?11月のL4Rの個人的まとめでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。