2014年8月31日日曜日

【8/18】Like A Record Round! Round! Round!


8月は8/18(月)にいつも通りの新宿ロフトプラスワンで行われました。
気になった曲を数曲上げていきますよ~


Humming Bird / Looking For The Rainbow (自信なし)


C-C-B / Lucky Chanceをもう一度 (自身なし)


渡辺典子 / 少年ケニヤ

もちろん他にもたくさん歌いましたが私が気になったのはこの3曲です。少年ケニヤ以外自信なしですが…。今回は定番曲が多く、知ってる曲で踊れて楽しかったです。
DREAM(E-girlsじゃない方)の曲も歌われていて気になったのですが曲名が聞き取れず…。未確定なものを残しておく意味あるのかよとも思いましたが、個人的に以前藤井さんが好きな歌手として名前を上げていた渡辺典子さんの少年ケニヤが聴けたことがとても嬉しかったので…!

実は藤井さんきっかけでベストを買って聴いてます。当時若手アイドル女優、歌手として売り出していたとは思えない影のある曲。と儚げな歌声…美しいです。

http://www.amazon.co.jp/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E5%85%B8%E5%AD%90-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88/dp/B000657LF6/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1409416840&sr=1-1&keywords=%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E5%85%B8%E5%AD%90

ということで、さらっとですが8/18のL4Rでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。